鳩のブログ

NO IMAGE

ごめん・・・
鳩のブログ知らなかった・・・
ヒガリノちゃんを推してくれてる。
https://orenikki.blog8.fc2.com/blog-entry-176.html
■鳩ブログ
https://orenikki.blog8.fc2.com/
■鳩Twitter @fdrbdr
https://twitter.com/fdrbdr
鳩にウケたのは意外だったけど、嬉しい。
奴の最近のトガり方、ビンビンキテる。
他にもヒガリノちゃんの良さが
わかる奴ガイルようだ!!
スゴいよね、俺彼女にまだ
会ってないのにこの推し様。
何?お前何か絡んでんの?っていう。
そういうのどうでも良くなるんですよ。
天然少女って死語なんかな、でも
そう言いたくなる。
最近のアイドルって私服がオシャレ、
ブログも固めてきてる、なんか
バランス良いじゃん。なんかそれが・・・
ももクロはなんか垢抜けなくて
非常に良いです。
でもブレてないアピールじゃない、
そんなんクソ食らえですわ。
たかが数人でも
「あなたのおかげでももクロ知って聴いてます、
プリキュア見始めたら良くて驚きました」
そう言われたら嬉しいじゃん。
バレンタインの時はimoutoidと、
momonakiの川上桃子ちゃんをどうしても
知って欲しいと痛烈に叫んだけど、
自分の世界がじわじわ拡がってくると
「こいつをどうしても紹介したい!」って
のも増えてくる。
コネとか人脈とかじゃない。真剣に
人と向きあう量が増えると、これは必然。
正直俺はTwitterのフォロワーの数ほど
自分の発信する情報を伝播させる力は無い。
運で増えたから・・・
そしてくだらない事ばっか書いてるからね。
もっと人と会ったり、例えば他のメディアで
全く違う面も出していければと。

未分類カテゴリの最新記事