続・パワースポット

NO IMAGE

江戸川公園
公園
MYパワースポット、江戸川公園。
これ真ん中にいいちことかあってもいいべ?
今朝散歩で戸山公園の箱根山に
向かったら、早速行くの忘れた。
箱根山結構しんどいんですよ、
巨体には。でも登り切るとイイ眺め。
好きな子と一緒に登って、
西新宿を眺めるって夢があります。
西新宿を眺めるって夢があります。
西新宿を眺めるって夢があります。
西新宿を眺めるって夢があります。
夜王ごっこしたいな!
「俺、高いとこ好きなんすよ!」
江戸川公園は裏面の割れたiPhone4で
朝・夜撮影してみたのを掲載。
夜結構怖いよね・・・
この階段を若い女性が平気な顔して
使ってるもんだから、ますます毎晩
警備にいかなければならない!
(´・ω・`)ゝビシ
戸山公園とか江戸川公園で事件、
てのはあまり聞いたこと無いし
治安が良いとは思うんだけど
ぶっちゃけ夜は結構怖い。

未分類カテゴリの最新記事