トーキョーパラダイス

NO IMAGE

まずはこのホームページを見て欲しい。

https://www1.cts.ne.jp/~paradise/

なんて俺好みのデザインなんだ・・・
数々のホームページビルダーVer.2的な
芸能人のサイトを漁ってきた俺だが、
ここからはかなり良い香りがしてくるぜ?
とりあえずランチで食えるここのカレーが
最高なんだけど、ホームページ入った時
それが全くわからないしなかなか辿り着けない
ってのもポイント高い。
左サイドバーの上の方に友達やバンドの
写真コーナー持ってきちゃってるし・・・
ようやく「お店の紹介」リンク行くと、
かなり破壊力あるので注意。
店の外装も最高で、トータルで、何屋だよ。
美味い気配の一切を殺してる。
「インド人もウットリ」とかいうダメ押し看板が。
ここまでいくとカレーが微妙でも通うかも。
秋葉原にある「トーキョーパラダイス」。
tokyoparadise
問題のカレー。
ビーフ、ポーク、チキン、ドライとあって、
ナイスなのはハーフ&ハーフが出来ること。
画像はポークドライ。
この盛りつけかたウケるよね。アガる。
だいたいポークドライにしてる。ソースが
全部違うし、辛さもちょっとずつ違う。
辛さの段階は忘れた。ポークがちょい甘め。
良くアキバに出入りしてたときに、
ファイナルファイトの警官みたいな
ハンパなくデカいリーマン2人組が常連で、
爆盛りみたいのペロっと食ってた。
あれなんだろう・・・
紹介面倒臭くなってきた。すげえ美味いから
行くべし!・・・カレーは平日のランチだけ?
かも。
ここのオヤジさんがロック好き、ブルース
好きなのはホームページからも伝わると思うが、
キャロルキング&ジェームステイラー
@武道館
でバッタリ出くわしたのはクソフいた。
最近行ってねぇなと思い、無理矢理
アキバで用事作って営業の合間に行った。
「この間はどうも!」
がマズかった。オヤジさんが結構マイナー
そうなブルースフェスティバルの話を
超はしゃいで展開してきて、困った。
でも感じイイんだよこの人。
常連ぶってるけど、まあ俺
覚えられてないけどね☆
意外と行ってない人多いみたいなんで、
オススメ。

未分類カテゴリの最新記事