最近撮った写真

NO IMAGE

■蜂蜜ロールケーキ
蜂蜜ロールケーキ
先日、青山のスパイラルカフェ
(オサレ用語)でいただいたケーキ。
あそこスパイラルレコードあったよね?
ブラジリアンドラムンベースとか
置いてありそうだった感じの。どこ?
最近モテているのか、何なのか。
この地に足を踏み入れたら結界で
消滅するはずのこの身体、
表参道の別のカフェでランチをいただき、
青山の地をまたいでもなお平気だった。
DMC的なオサレ、完全にモノにしてる俺。
服はもちろん #yanai
ケーキは抜群にうまかった。
■歌舞伎町二郎
歌舞伎町二郎
塾長、鳩と、すし居酒屋アルプスで
モテオーラ(アウラ)を蓄積したあと
向かったのが歌舞伎町二郎。
レインボーオーラによって店員の寸胴を
回す手が船頭レベルに勇ましくなり、
素晴らしいスープだった。豚もイイ感じ。
俺のオーダーは当然
「ヤサイアブラニンニク」。
そろそろそのアンニュイな表情から
読み取って欲しいくらい
ヤサイアブラニンニク。
商談前だろうがデート前だろうが変えない。
イチロー選手の朝メシは常にカレー。
同じことだ。
ヤサイマシコールでこんなもんなので
少ない。
アルプスでしこたま飲み食いした後でも
男闘呼の〆にはこれが必要なんだよ。
シャバ僧にはわかるまい。
■生ビル
生ビル
生コンてのは聞いたことあるけど
生ビルってのは滅多にお目にかかれない。
早稲田茶箱のうえの中華料理店。
■iPhone4
iPhone4
俺がいつまでも裏面割っておくと思うなよ?
修理代¥15,800、明日への活力と引き換えに
ちょっと裏面のロゴや表記が他の人と違う
感じのビクトリーを手に入れた。
■赤城神社
赤城神社
敷地全体に広がる和と洋のハイブリット感。
9月にリニューアルオープンした、神社。
実はこれ、賽銭箱の奥はガラス張り。
ベルサールみたいになってる。
「あかぎカフェ」というカフェも併設して
いたので、倍プッシュしておいた。
それにしても狛犬がファニーなシーサーに
しか見えず、良いやっちまった感。愛せる。

未分類カテゴリの最新記事