iPhone4

NO IMAGE

iPhone4って言うたびに
代走みつくに思い出す・・・
裏面を直してからというもの、
写真にハマっちゃって!
4のカメラって綺麗に撮れるよね!
みんなも4買いなよ!
■ベランダパーティ
セレブ
セレブのたしなみ。
この後モエは飲まれずに
俺の手によってひっそり冷蔵庫に
戻された。
・・・誰かパーティしようよ・・・
■狛犬
狛犬
地元に、獲りにいった感じじゃない、
正統派ゆるキャラが誕生して
俺はモーレツに感動している!
正面から見るとマヌケさと、ゲーム版
火の鳥の鬼瓦っぷりがクロスオーヴァー。
■狛犬
狛犬
かっこいい・・・
こいつとシーサーを並べたい。
■夢眠ねむ @ 中野ロープウェイ
夢眠ねむ
可愛らしいねむきゅん。
店にポスターが貼ってあり、
私トーニャハーディングも
店主イトウさんの依頼により
サインを入れさせていただいた。
給料後、また伺います・・・
■屋上ラピュタ
屋上ラピュタ
俺もいずれ家をラピュタカスタマイズする。
バルスって言ったらDEATH

未分類カテゴリの最新記事