#menkin 2日目

NO IMAGE

#menkin を発動して2日目。
今のところ、思ったより
麺衝動は出てきていない。
■宣言
https://twitter.com/tonya_harding/status/1182450667495424
悪魔
「おいおい何が麺禁だよ、食べちゃえよ。
お前の行く先々には二郎がある。
こりゃ運命だよ。第一太ってようが
最近結構モテてんじゃねえの?
それにバレやしねえって。」
天使
「悪魔っていうかそれお前の本心じゃん。
変わるんだ。痩せてコスプレする夢は
どうなったんだ?
痩せたら色んな服が着れるんだぞ!
もうXLありますか?って聞かなくて良い。
痩せたら今までデブ呼ばわりしてきた
ネットのカスども、家族、友人に
堂々と『いつまでもデブと思うなよ』
と言えるんだぞ!」
皆さん、俺をナメないでいただきたい。
俺ほどまでに自覚的なデブも稀。
しかもダイエットの成功体験も持っている。
体脂肪率が7.4%だった時代がある。
最初から勝利は決まっているのだ。
あー二郎食いてぇヾ(´ω`=´ω`)ノ

Twitterカテゴリの最新記事