未だに俺が平野綾にブロックされてる理由で悩んでる

NO IMAGE

書くたびにふぁぼが炸裂する鉄板ネタ


一度も絡んだことないし・・・
「デコビッチ師匠」と書いたことは
あるけど、そもそも彼女好きなんだけどな。
でもワードで引っかかったら自動的に
ブロックとかしてんのかな。
と思ったら平野綾さんがTwitterを
やめるという噂を耳にし、それは
それで寂しいね。ツイート見れてない
わけだけだがwww
アディオス
というか今更?ちょっと前から?
声優さんの声の素晴らしさ、歌唱力、
内田真礼さんの可愛さ、
過去記事で書いた吉谷彩子さん、
かなり気になってる。
大ベテラン勢も、バジリスクで知った
水樹奈々さんのこれとか。

※これは水樹奈々さんじゃなくて
 オリジナルの人たち?
バジリスクとパチスロ繋がりで言えば
押忍番長の曲とかも好き。
聖闘士星矢的な曲は全部好き。
アイドルもパロるんじゃなくて
これぐらいマジにエモいHR/HM風に
すれば良いのに。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

Twitterカテゴリの最新記事