恋のオーケストラ / 吉谷彩子

NO IMAGE

以前の記事で前置きのように書いたものの、
前置きで済ませるレベルじゃねえ!
繰り返し聴いている
恋のオーケストラ / 吉谷彩子
これ本当最高よ。
超ドキドキするんですけど。
漫画のみ読んだ「謎の彼女X」も
面白いから凄い組み合わせなんだが、
ノータイアップでも全然買うね。
何かCDが見つからなくてショック・・・
と思ったらiTunesであるから即ポチよ!
恋のオーケストラ - 謎の彼女X 1(期間限定版) - Single
うわー作ってんのROUND TABLEの人じゃんか!
「透き通った」なんていう表現は
使い古されているが、吉谷さんの
ハスキーでもない、透明過ぎもしない、
質の良いリバーブが似合う可愛らしい声、
いいね!おじさんハマりました!
またギターソロの音が汚いのが憎い!
歪ませ過ぎじゃないの?
結構ガサツなソロだし、ウケる。
この辺もオサレ一辺倒の曲への
アンチだったりすんのかな。
もう「謎の彼女X」のアニメ放送も
終わっちゃったのか。
深夜アニメを全く見なくなってから
しばらく経つなぁ、ニチアサからも
卒業したしな。
しまった!大人になっちまう!
それにしても謎の彼女Xは原作の8巻で
マスクフェチネタが堂々と出てきたりして
ビックリしたものよ。

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事