グッドフュージョン「国際線」

NO IMAGE

一聴あれ。
■国際線 / ナ〆ナナメ

neon cityの作曲者、ナ〆ナナメが
ヤバいフュージョンインストをドロップ!
色々と言いたいことはあるけども、
ユーミン辺りも浮かんできちゃうような
素敵なサウンドだぜ・・・
ギターそのものの音も前に
出過ぎないような、「部屋感」が好き。
アーバンだとかシティポップみたいな
括りというか「記号」に俺は何か
違和感を持っていて。
ファッションとか音で、
ダサい?田舎?なものとの対比で
語るようなロジックが嫌なのか、
何なのか。
そういうものにこだわれば
こだわるほど何かが狭くなっていく。
別にケミカルウォッシュに白Tの奴
(それでも吉田栄作はカッコイイし)
がメジャーセブンス弾いてても良い。
ま、俺はオシャレとは程遠いから
そっち側だなww
「国際線」はそういうものや俺自身
囚われてる偏見みたいなものから
解放してくれる緩さ暖かさがある。
行くのか帰ってきたのか、
送るのか迎えるのかわかんないけど、
国と国の架け橋であることには違いない、
良いよね!
聴くべし!

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事