【セットリスト】ビア空間肝野球2010/3/20

  • 2010.03.21
  • DJ
NO IMAGE

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
01.越えろ!楽天イーグルス / ℃-ute
02.FULL JUMP / 愛内里菜
03.エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~ / キャンパスナイターズ
04.ゆめものがたり / ERONE
05.2000人Twitter(これはあなたです!) / まつきあゆむ
06.風の憧憬 vs FAKIN JAX
07.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい / S/mileage
08.Jerk It Out / The Caesars
09.21時までのシンデレラ / Berryz工房
10.星間飛行 / まつきあゆむ
11.Fallin’ Snow / momonaki
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
2010/3/20
「ビア空間肝野球」 @ 早稲田茶箱
ありがとうございました!
DJ陣が節操無くて自由で、でもそれを受け入れる空気があって、素敵なパーティでした。
呼んでいただいて本当に嬉しいです。
PC DJで面白いことをやっている人が多くて、それも勉強になりました。
楽しんでいただけたみたいなので結果オーライとしたいところですが、FULL JUMPは仁岡バージョンだろと・・・まあしばらく野球がテーマでDJすることも無いから良いか・・・
途中、歓喜してくれた野郎どものツラだけで、やっぱり女にはウケねーなトホホモードを振り切ろうと思って頑張っていたら、スマイレージの憂佳りんの顔と首のほくろ付きのビジョンがほわほわお花畑に浮かんできました。
イベント前に写真スキャンしてTumblrポストするのも悪くないなと思った次第です。
肝臓、ビア充、お客様、茶箱岡田店長、サイゼリヤの挙動不審な店員さん、ありがとうございました!

DJカテゴリの最新記事