PICNICリターン 爆アゲDJ MIX 公開

  • 2014.07.06
  • DJ
NO IMAGE


クラウドファンディングPICNIC
トーニャハーディングが、はじめてのアナログレコードを、出したいー!
リターンの「爆アゲDJ MIX(mp3データ)」
当然もらえるのはPICNICご支援者さまだけ、
でも要望多数につきSoundCloudで公開、
試聴のみOKとしました~
結構賛否あるみたいで笑、でも俺としては
和モノやアイドルを中心としつつ
自分なりのメッセージを込めて
色んな面白さも詰め込めて聴き応えがある
MIXになったんじゃないかと思ってる。
こんな速い曲だけで作ったのも
はじめてで、やってて楽しかった。
この音だけを聴いて俺の思いを
全部汲み取ってくれというのは
傲慢だし難しいかもしれないけど、
むしろわかる人には露骨にわかるように
気持ちを込めています。
■always summer

こちらはダウンロードもOKなのでよろしく!
———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPアナログ12インチレコード「spa wars」

———-
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

DJカテゴリの最新記事