12月29日 第十三回 渋谷苺猟 Happy Party Together! -Farewell 2014-

  • 2014.12.26
  • DJ
NO IMAGE

※だいぶオトクなディスカウント情報あり
第十三回 渋谷苺猟 Happy Party Together! -Farewell 2014-
2014 / 12 / 29 (MON)
渋谷amate raxi
22:00-5:00
今年もまだまだDJやるぜ!
※12/26のバンドのライブもよろしく。マジで
なちゅ先生渾身のパーティ渋谷苺猟に
また出させていただく!
(なちゅはダンス・振付の先生です)
CARP (東京歌謡曲ナイト)
大輔 (じゃぱんぐ♪)
星栄一 (小町組)
JIRo (Champadelic)

KeNhO (本町BRONXXX!!! / speakraw)
moteci (basement office)
Nachu (渋谷苺猟)
Occhiii (伊達男ナイト)
DJ One More Night
OSH (つんパラ。)
pandakeiko
ShinK
DJ 四捨五入 (エレクトリックリボン)
助川助六
トーニャハーディング
浮き輪
DJ UCHIAGE (内PEEE)
and more….
LIVE
その名はスペィド
VJs (A-Z順 / 敬称略)
DeLPi
古賀学 (水中ニーソ)
and more….
FOOD (A-Z順 / 敬称略)
クックマッド・ダーヨシ
外山のカレー
Floor girl
sanae (さなえナイト)
どうなってんのこの人脈!
是非このハイレボー(HIGH LEVEL)な
出演者たちのカオスを堪能して欲しい。
苺猟にも大事な袋が3つあります。
(自由な告知でゴメンナサイ)
1. 玉袋か乳房
やはり男と女がいなければパーティじゃない。
もちろんここに肉体的な差別の意味合いはなく、
上手いこと思いつかなかったので引き合いに出したこと
ご了承くださいませ。
2. 給料袋
苺猟の当日、給与明細に書いている額以上の
お金をボトル代に使ってしまおう!
二郎に次ぐ黄色い看板のお店も近くにあるから心配ない!
3. ここから予約すべし
もう「袋」でも何でもなくなったけど、
ウェブサーバーを袋とするとして、
この予約サイトから予約すべし!だいぶお得。
ディスカウントについては諸説あるが、
1プライスにしろとか自分で自分の価値を
下げるなとか。色んなやり方があって
良いんじゃないの。
何も知らない一見さんが定価で入ってきてくれたとして、
その価値を提供できるだけの自信はある。
ただ、値段が理由で何か判断基準が変わるんでも、
ちょっと安くなったら嬉しいなという人へ
主催者側が応えるんでも何でも良いけど、
安くなった分をお酒やフードとか物販とか、
他の何かに回せると考えれば、そんなに
みみっちくならんよね。
とにかくまあ年(宵)越しの金なんて
持たず全部苺猟と酒に落としちまえ!
仕事納めが済んでるんなら
まだまだ年内・年明けの日雇い仕事は
人手不足だぞ、仕事はいくらでもあるし
金ならなんとかなる!

DJカテゴリの最新記事