#バンサプール までアト1週間 at clubasia

  • 2018.06.24
  • DJ
#バンサプール までアト1週間 at clubasia

#バンサプール at 渋谷 clubasia

なんかメチャクチャ予約入ってるらしい・・・流石や・・・

#バンサプール

BOUNCEUPxPOOL

BOUNCE UP 5TH ANNIVERSARY、誠におめでとうございます!

こんなお祭りに混ぜてもらえるなんてとても嬉しい。その活躍ぶりを遠くから見させてもらっている方、何度か共演させていただいた方、ツイッターで良く見かける顔、同い年の星カレーパイセン、そしてtracktop girlでモデルをやっていただいたMARMELOさんのB2BユニットBREADSHOP・・・ほんとこの面子に混ぜてもらえるなんて、という想い。頑張るぞ。

特典は予約フォームのみ(出演者提供曲によるBOUNCE UPコンピリンク)

とのことなので是非事前ご予約を。

7/1 BOUNCE UP x POOL 予約フォーム
7/1 BOUNCE UP POOL Reservation form
https://hyperurl.co/bounceup5th

-BOUNCE UP 5th ANNIVERSARY-
2018.7.1(Sun) 14:00 at Shibuya clubasia
ADV: \3,500 +1drink
7月1日0時まで
Until July 1st 0am
予約特典付き (with Bonus tracks)
予約来場者限定 BOUNCE UP出演者提供による曲のコンピ

ツイッターでちょっと書かせてもらったけど、4年半前のBOUNCE UPに出させてもらったことがあって。その時も凄いメンツ。

1008_bounceup

※この写真は違うときのかもという説アリ汗。そして俺が痩せてる

1人でDJをやるときのトーニャハーディング、プレステージ加藤とのライブやDJセットのトーニャハーディング、バンドのトーニャハーディング、ゆけむりDJsのメンバーとして・・・色々経て、考えたり、考えるのも放棄したり笑、

・DJは基本1人で
・曲作りはプレステージ加藤と
・ライブはフレキシブルに(出来ればブラスセクション入れて大人数で)
・謎の弾き語り

こうなった。どれも「トーニャハーディング」の姿であることには間違いないけれど、これがやりやすい。JPOPだけに縛られないDJをしたいと思っていたところにhasくんからお声掛けをいただいて、進化し続けたBOUNCE UP(とPOOLのコラボ)の舞台でDJをさせてもらえるのがタイムリー過ぎて涙が出た。運でも誰かの代打だったとしても構わない。

当日の予習の一部として、

【DJ MIX】STILL LOVE HER 3 mixed by トーニャハーディング
https://harding.jp/archives/2147975.html
BPM130
61:03

こういう感じで文脈とかトンチより機能性、曲のキー、ビートの変化、そういうところにフォーカスしてやる感じになると思うので、上のDJ MIX欲しい人は連絡ください。そして現場来てください。

まあ俺のDJで踊ってくれたらそれは嬉しいけど、俺のはそこそこに、他の人たちがマジで凄いんでこのイベントに来て欲しい。

DJカテゴリの最新記事