夏 ゆけむりDJs 怒涛の3日間

  • 2016.07.29
  • DJ
NO IMAGE

高いユンケルを沢山飲んで乗り切ろう!!!
7.29 FRI 東京新宿手帳 @渋谷OTO
7.30 SAT Slide the City in 別府 @別府公園
7.30 SAT ゆけむりサウンド @音温・NEON(別府北浜)
7.31 SUN Slide the City in 別府 @別府公園
先週は加賀温泉郷フェスティバルでDJさせてもらった我々ゆけむりDJs、この夏さらにDJしたおします。
まずは今夜、主催DJ CARPそして我々のマンスリー看板イベント
東京新宿手帳
東京新宿手帳 @渋谷OTO
そして明日からの別府2Daysは・・・
main_img

しかもSlide the City今日からやってるらしく、アクトはアフロマンスさんとSTEREO FUKUOKAさんというヤバさ。
CnDUOvrUIAAetSn
ClNTStyWYAACugX
5f0e7dca
俺の中のウッチャンも
fbe02e42-c4e1-4436-8c12-bb40b8fe970f
「ヤバいなこの夏・・・」
と申しております。
明日は結構遅い時間までSlide the Cityでシティしまくったあと、その直後から 新・看板イベント「ゆけむりサウンド」立ち上げ!!!
01
T01
別府でやらせてもらえるなんて、なんちゅう幸せ・・・そしてこの日に、DJ CARP渾身のデザインのおNEW Tシャツ & 新作MIX CDのセットを頒布開始! 白地に蛍光グリーンのタヌキちゃん良すぎでしょ・・・
日曜日もSlide the CityでDJさせてもらってから帰ってくる予定☆この夏ますます盛り上げてゆきます!
いやね、Slide the Cityの出演者で素晴らしい方々の名前が並んでるんですけども、その中にChimoさんというグループがいらっしゃるんですよ。いま裸足でSummerのポスター見て泣きながら書いてるわ。俺がんばる。
P.S.
夏だ夏だ言ってるけど神様が季節はずれのジャージ美女軍団をお届けしてくれた・・・コンサートやイベント、番組出演用で制服系の衣装在庫が無いのかな・・・
1
2
3

DJカテゴリの最新記事