6/3 sun 京都の寺でDJ marquee≠night 16

  • 2018.05.27
  • DJ
6/3 sun 京都の寺でDJ marquee≠night 16

6/3(日)
marquee≠night 16 in 寺
@京都 龍岸寺(JR京都駅 徒歩14分)
14:30 open
15:00 start
3776 Season#3Neo
ミライスカート
963
眉村ちあき
ゴリトピア
カナスタ
AH(嗚呼)
ジョアンジョアン
てら*ぱるむす
住職 池口龍法
marble≠marble
DJ
トーニャハーディング
TNTK
marquee≠night
time table
ヤバい!!!
marble≠marbleさん主催のイベントにDJ出演させていただきます。久々に京都でしたかった、いつか寺でDJがしたかった、その夢を1度に叶えていただくという。アイドルさん、シンガーさんたちをトーニャハーディングとTNTKで挟むというアレさ。なるべく綺麗な服装で綺麗な曲をかけます。厳かに。
marble≠marbleのフロント担当のTnakaさんデザインの素晴らしさには前にもこのブログで触れたけど、チェキだけでなくフライヤーもヤバいね!デッドのTシャツで行こうかな・・・
IMG_5487
IMG_5489
いや、サイケ柄といえば、
IMG_5491
この日出演されるAH(嗚呼)さんのTシャツもあったな!でもAH(嗚呼)さんが出演するのにこれ着てDJするの恥ずかちい・・・///
錚々たるメンツ、素晴らしき趣向のイベントに出させていただけるだけでも大変ありがたいことに加えて、tracktop girlで撮影させていただいたモデルさんたちと共演できるという喜び!(と恥じらい)
Tnakaさん
Tnaka
カナスタさん
カナスタ
ぴーぴるさん(963)
20171229 (45)2
お客さんと、ライブ出演者さんの気分を高めるようなDJが出来たらと。
GWの大喧騒を終わってちょっとイイ感じ?になってると思うので来週はぜひ京都に!!!

DJカテゴリの最新記事