メールください

NO IMAGE

sexcity boysの性のお悩み相談では
沢山の方がお悩みを寄せてくれた。
(録音公開まで待ってね☆
一応お名前は伏せての収録です。
・・・予想に反してマジな回答に!)
このブログ経由でメールをいただくことも
結構あって、ありがたい。
できればコメントも欲しい(涙
例えば好きな曲や本があって、
俺に教えてくれるとか。
お悩み相談でもデートのお誘いでも
金儲けの情報でも何でも良いんで、
これからもメールくださいよ。
時間と知恵ならあなたのために
使わせてください。
メールを送る
・・・しかし。
メールを送るって、サイドバーにしかないから
わかりづらいよな。
そういや、LivedoorブログのiPhone用
ページだとヘッダやサイドバーが出ないなー、
個別記事用に仕込んだもろもろが出ないなー、
などと不都合もあるワケで。
ガラケーから見てくれてる人もいて、
そっちもPCと比べるとかなり簡素な仕様。
(ガラケーはヘッダいじってメール送れるように
なってます)
で、ブログ本文にもメールフォームのリンク
入れておくかと。
メールを送る
コメントと違って晒されることもないし、
人力で晒すかもしんないけど、
秘密の相談も全然OKです。

未分類カテゴリの最新記事