大阪なう

NO IMAGE

昨日から大阪に入っている。
N700系のネットが重いのと隣のできる風の
リーマンが大股を広げているので
相当イライラした。
イライラを抑えるために安藤裕子さんの
素晴らしい楽曲で
「安藤裕子とランチがしたい」
「安藤裕子とランチがしたい」
「安藤裕子とランチがしたい」
「修行するぞ修行するぞ」
と一切の煩悩を捨て、
精神統一をはかった。
失敗した。
最初のお客さんに「中村屋」という
アウターゾーンに連れて行ってもらい、
ランチごちそうにまでなってしまった。
最高。
中村屋

「一人鍋」、といって野菜が沢山。
詳細はググれ。
その後お客さんのオフィスにいって
著作権関係の話とシステムの話、
レベニューシェアの話をし、
「うん、うん、うん、そうしましょ!」
と相槌打ちながら、ほとんど寝てた。
次のお客さんは、カフェでナードの話を
してもらって超楽しかった。何この出張。
最高。
俺のカプチーノクソ冷めて出てきた。
泡の上の絵を描いてる間に冷めたんだね。
可愛い。
次のお客さんはアパレルのネット販売で
ウハウハの人。いなかった。
PCでTumblrをやって30分待ってたら
クッキーが出てきた。クッキーと緑茶の
組み合わせも良かった。
最高。
来た。夜から行く家族旅行のことで
頭がいっぱいで俺とのアポ忘れてた。
わかるよその気持ち。
在庫を見せてもらって回って、
色々欲しくなったが旅行の出費を
抑えるために我慢した。俺偉い。
夜は下着とアイドルが好きな男たちと
居酒屋はなこをハシゴした。
エスプリをアピりたいがばかりに
鼻息を荒らげている古参、という絵は
どこかでも良く見る風景だけど、
居酒屋というステージだけに
全てが微笑ましかった。
俺はポイントカードは作らない。
男闘呼は媚びぬ省みぬ。
1件目のはなこの子が楽しかった。
あっち向いてホイで勝った。
男闘呼は結果を出す。
否、結果がついてくる。
はなこ
はなこね・・・
最高。

未分類カテゴリの最新記事