ブログをいじる

NO IMAGE

鳩のブログ
怠惰と汗と現実と
リンクに追加しました。
読んで欲しいので。
更新頻度が上がる期待も込め。
あとブログを少しいじった。
Twitterは色んなものの
窓口になったり、Twitterこそが
繋ぐのに最適な役割になったりと、
本当に便利であるなと再認識。
今がそうなだけなのかもしれないし、
トレンドはうつってゆくもの。
ウダウダ言う前に飛び込むタチでも
なかったのに、そうするしかないと
念じ続けて、変われて良かった。
あとは行動量。
今日の何様コーナーとしては、
俺が面白いと思った奴が
ブログとか何かやってないと
残念だなって思う。
何かやってんのかもしれないけど、
微妙な距離感のうちは結構そういう
窓口があるかどうかが鍵。
あとはきちんとアピールすること。
それすらやる時間が無いほど
活躍してるならこっちから
追いかけてる。

Twitterカテゴリの最新記事