鍋二郎 #hatonabe

NO IMAGE

2010年のクリスマスは
鳩がキメました。
#hatonabe
第1回は鍋二郎。そしてその後
伝説の序章の夜となった
#loudXmas ・・・
クソ楽しかった!!
夢中で歌って飲んで、それが
パーティになってる。
とりあえず今回は鍋について。
鍋二郎

鍋二郎
鍋二郎雑炊





より美しい写真は鳩、
@fdrbdr
にお任せして。
あいつは鍋二郎を撮らせても
最高だ。
もちろん俺は麺を食わなかった。
(関係各位すまん)
サトウのごはんを買ってコンビニで
チンしてもらって、雑炊にして
美味しくいただきました。
#menkin
(明日で麺禁50日達成!!)
最後に、構成員のひとりの
「新聞紙で脂拭きとると良い」
というナイスアイデアが。
相当功を奏した。
新聞紙をディグってたらゴミ箱から
素敵な小説がほぼ新品状態で
発掘された。
体調不良、極寒の中の鍋だったけど、
小慣れてきたし、やっぱり鍋は
超楽しい。
是非色んな人を巻き込みたい。
あとは麺禁中の俺が言うのも難だが、
二郎そのものや鍋二郎、別に
誰が食べたって残したってかまわない。
ただのラーメンだよ。確かに
まつわる話がウケたりクレイジーな
連中がいるのも事実だけど、
まあ他の料理やワインやら酒やらも
変なのいっぱいいるよね。
それと一緒。量が多いだけ。
店も怖くないし。接客終わってる
店舗があるのも他のジャンルと一緒。
俺は楽しけりゃ良い。

未分類カテゴリの最新記事