相撲

NO IMAGE

プロレスファンは笑って許してやって。
敢えて似て非なるもの、また誤解を
誘うような比較対象持ち込んで
解説するマスコミやバカのいつものやり方。
相撲に裏切られた感なんて全然無い。
心から凹んでるのはライトなヲタ。
好きなのに表面だけ盲目的に愛するとか
どこのヘルシーなスイーツだよ。
人刺さないでくださいね。
「膿を出す!」なんて言う政治家や
コメンテーターが最も茶番で、今まで
誰もできなかったことをやるみたいな
流れ全然きてないし全く期待できない。
でも重要なのはそういう人たちが
俺たちの代表ってこと。
こういうと全然代表だなんて思ってない、
って人がいるけど、実質政権や金や
下手したら俺たちの生活を握っているのは
こういう人たち。無縁ではない。
雇われてたかだか月数十万稼いで
借り物の生活をしていると、影響力や
発言力なんてたかが知れてる。
狂気じみた活動でもしない限り。
むしろ常に影響を受ける側である。
テレビをなるべく断って、違うところから
信頼できる情報を入手して、と
勇んでみるも、トレンドやマーケットを
追うのに役立つ面もあり、バランス感覚が
必要になると考えている。
飛躍すると、「なんとか回収しよう」という
考えや世界はシュリンクしてきていて、
与えて与えてついてくる回収が意外に
バズってデカい、という世界がキテる。
と思う。
「何とか回収しよう」というモデルが
透けて見える世界から俺は離れたがる傾向にある。
相撲はそれなりに面白いし、反面
問題も孕んでいるんだろうけど、
相撲以外の部分の方が気に障ったので
ブログを書いてみた。

未分類カテゴリの最新記事