【完】麺禁100日

NO IMAGE

#menkin
麺禁91日目~100日目の記録。
終わった。
今DubfireのMIX CDを聴きながら
このブログを書いている。
みんなの応援とふぁぼに勇気付けられた。
心から、ありがとう。
しんどいのは40日目あたりだったかな・・・
食餌療法みたいのって10年くらい前に
1度やったことあって、その時は
筋トレなどと絡めて体脂肪率が
7.4%になった。
がしかし・・・
しばらく肉が食いたくなくなったり
ラーメンなんかもってのほかみたいになり
精神的にもギスギスしてかなり危なかった。
今回は主にラーメン、うどん、
スパゲッティが食えないだけなんで
しかもネタとして自発的にやったので
そこまで辛くなかったというのが
実際のところ。
まあ二郎は食いたかったけどね・・・
これは笑い話と受け取っていただければ。
大好きですぐ手に届くものを我慢し続ける、
これ結構忍耐力つくかも。
本当は言いたいけど言ってはいけない、
みたいなね。
とにかくやって良かった。自己満足と、
一部の人には好評だった、それで良い。
#menkin
麺禁



















※98日目 昼抜き



99日目 夜

100日目 朝

※100日目 昼抜き
100日目 夜

最後のはラーメンじゃねえぞ!
すた丼のチャーシュー丼だぞ!

未分類カテゴリの最新記事