乱暴な斡旋

NO IMAGE

■ホテルを予約する

■飛行機を予約する
JALかANAのサイトでどうぞ
もしくは格安航空券を早めにおさえる。
■もしくはパックで

■レンタカー予約する

これだけで沖縄本島よりハワイより
綺麗な海の宮古島で、最高のホテルで
楽しめる。
「沖縄良いなぁ」
「離島の海綺麗なんでしょ?」
一回行ってみると良い。
予定入れちゃえば良い。
画像や写真で見ても嘘くさいぐらい
綺麗なのに、そんなもんじゃない。
こんなに人の意見聞かなくて頑固そうな
俺がコロッと持ってかれてクソハマってる。
また、旅行嫌いの人の意見も変えた。
宮古空港からレンタカーで砂浜に直行して
初めて白い浜に降りた時、泣いた。
色んな海の姿が”真実”なんだろうけど、
究極に澄ますと海はこうなるんだと。
浜はこうなるんだと。
汚れなければこうなんだと・・・
別に波にも乗らないし海でもはしゃがない。
ただいるだけで満たされる。
ノイズゼロ。ホームとの適度な距離感。
去年11月に行って、今回はGWに。
今回は友人に那覇でももてなしてもらい、
「やっぱり離島だよ」
と無知を晒すことももう無くなった。
那覇、本島にもヤバいスポットが
無数にあることを教えてもらった。
次回は本島ももう少し遊び尽くしたい。
旅行は確かに金がかかるけど、
別に大きく稼ぐようにならなくても
日々の無駄を少し削るか焦点を
最高の海に合わせるかで全然行ける。

未分類カテゴリの最新記事