鍋二郎

NO IMAGE

俺の知る限りでは、鍋二郎は
品川店、仙川店でしかできない。
他の店も頼めば出来るんじゃ・・・?
という説もあるが誰もやらない。
何故だろう。
面倒くさいので自ら開拓していく気はない、
しかし切り開いていく人間は賞賛したい。
また、あまり評価されていないが、
鍋二郎にごはん、生卵、キムチ、カレー
などを持ち込んでバリエーションを
楽しんだのは大きな学びとなった。
これらの相性は抜群である。
かつて三田本店で鍋二郎をやったのを
良く思い出す。
学園祭の時にライブをやった教室で。
卒業後は、後輩たちのライブ会場で。(迷惑)
諸事情はあれど、無くなってしまったり
鍋を店側が迷惑がるのは大きな損失だと
思うが・・・
ここに二郎の面白さが隠れていることを
期待したい。
おおっぴらに公表していないだけで、
実は鍋を持っていけば全然対応してくれる
店がほとんど、のような。
現実は甘くないかもしれないが、
鍋が出来るか出来ないかで店の売上すら
左右するのではないかという説を
ここに提示して筆を置きたい。


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事