LivedoorブログのiPhone対応

NO IMAGE

iPhoneのSafariからこのブログを
読んでくれてる人も多そう。
コメント来てるかにゃあ?
ってワクワクしてチェックする時は
俺もiPhoneから見る。
(コメントあまり無いじゃんっていう
 ツッコミはやめて泣)
で、結論から言うとLivedoorの用意した
自動変換が気に食わない。
俺は有料版で自動広告が出ないように
なってるのに、iPhoneのSafariだと
ドメイン配下の
/lite
って簡素なページにリダイレクトされて
ヘッダに勝手にバナー広告が出る。
そしてそれを拒否したり、Safari表示用の
デザインカスタマイズなどは現状
一切出来ないと思う。
※もし出来るなら教えてください!!
※右上の「PC版」ってボタン押せば
 PC用と同じ表示にはなるが読者が
 面倒臭いだろ・・・
うーん、金払ってるから対応しろとまでは
言わないけど、勝手に広告出るのは
嫌だし、それなら俺の選んだ広告貼らせろww
それともiPhone用表示はライブドアの
好意だから広告は貼らせてもらいますよ?
ってことなのかな。
そうなると俺とか俺より上のランクの
有料版使ってる人はもっと怒ると思う。
昨今の広告モデルと逆行してる。
現状、サービス乗り換えまでは
メーター振り切ってないけど
他社でもっと便利で軽いのありそうだな~


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事