稲中の井沢を超える

NO IMAGE

うおお何かすげえ奴が電車乗ってきた。
朝の東西線で、もっと上手かったら
こう空手バカ一代風に描きたかった
のだが、言ってしまえば髪型が
稲中の井沢の奴が乗ってきた。
あれ?結構顔はイイ男じゃない。
ウホッ
???
井沢超えてる!
izawa
    作画:トーニャハーディング
凄い跳ねさせてんの。
ドラゴン!
良く見るとストパーの人で、
ロン毛にしてストパーかけた上で
襟足をハードスプレー?
ナウいのはワックス?か何かで
遊ばせ過ぎてる感じ。
水木一郎アニキがフザけてるけど
スベってる感じでたまに出てくるのに
似てる雰囲気は。風浴びてるテイの。
俺の絶対王政なら即はく製だね。
かくいう俺も今クソ田舎臭い髪型で
あまり他人のこと言えないけど
こいつのことなら言える。
神と。
・・・
お後がよろしいようで・・・
違うか。
絶対アメリカ製のスマートフォン、
例えばブラックベリーとか出しそうな
雰囲気で、凄い速度で取り出したのが
ドコモか何かのパカパカ。
パカパカですよパカパカ。
デジタルムーバ。サザンがCM
出てたねぇ懐かしい。
多分それとは違うけどデカめの
パカパカが神々しかった。
期待を裏切らずモーションが
ワザとらしくてバチン!て畳んだ。
そんなことしたら新規さんに
見つかって笑われちゃうじゃない!
ん?俺の反応を観る素人ドッキリ?
とも思ったけど全然違う。
いい朝だった。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事