オレ、ロケッティア

NO IMAGE

※タイトルはポルノグラフィティの
 「オレ、天使」インスパイアです。
ついにロケッティアになれた夢。
いつかのオリンピックでロケッティア風の
人がグラウンドに降り立つオープニングが
あったかと思うけど、あれ。
ロケッティアは夢だよ本当に。
俺は沖縄の美しい海面ギリギリを
飛びたい。
悲しみのない自由な空へ翼はためかせてね。
ロケッティア
海面ギリギリを飛んでる絵なんて
俺の画力じゃ無理だから幼稚園児が
描きそうなお日様や飛行機とセットの
絵でも喰らいやがれ!
パラセーリングじゃないんだよ、
ロケッティアなんだよ、わかるかな?
夢だけど、最初は進撃の巨人3巻で
出てくるようなバランス訓練のような
場面から始まった。
容易にロケッティアできるもんじゃない
っていう設定から始まる、夢の中でも
男闘呼らしい俺。
ブランコに似たそのシステムで、
俺は苦戦してしまう。
だが、自分の夢はそんなものか、
悲しみのない自由な空へ翼はためかせて
飛翔するんじゃなかったのか?
と己に問うてみると、攣ったはずの
脚が動く・・・
大地を蹴り、宙においても重心を
まさに曲芸のように動かし美しい
弧を描く俺。
免許皆伝。
はたして、俺に翼は与えられた。
ロケッティア [DVD]
ロケッティア [DVD]
クチコミを見る
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事