ザ・インタビューズ

NO IMAGE

ザ・インタビューズ登録してみた。

https://theinterviews.jp/tonyaharding

嬉しくもどこかの誰かが寄せてくれた
インタビューに応えてみるというもの。
いわゆるソーシャルメディアとか
そういう流れとは若干異なるかなと
思うし、これが似非メディアであるかとか
トーシロ語りたがりには好都合だとか
否定から入るのもどうかと思う。
いやいいんですよ、合う合わない、
仕事柄のプライド、色々ありますから。
しかし既存のメディアやマスには
感じない魅力・何かを感じた人々が
頑張って立ち上げたものという
捉え方は出来ると思うんだけどな。
俺がずっとブログやTwitterで
体現してきたなんて言うと
鼻持ちならない感情を喚起してしまうが、
「ネタなのかマジなのかわからない感じ」
これによって記号や短文や遊びの
付き合いから、少し踏み込むというか
性の合う人間同士が実際にオフ対面
するかどうかは置いておいて、
もう少し違う遊び方や引き出し方を
するというか。
Twitterではすっかりダジャレおじさん
と化してしまい、また飽きてしまい、
しばらく放っておいてるのだが。
まあ短文や記号・サインだけでない
楽しみ方も依然として根強いし、
これまでの潮流の反動や補助役としても
面白いんじゃないかと思う。
早々に飽きが来る可能性もあるけど、
ちょっと媚びてでも質問もらって、
モノを書く練習や表現の練習にでも
使わせてもらおうかと。
練習台なんていうと失礼だけど、
その分他の人には無いような文も
残していけると思うし。
全てが自発的であるこのブログとは
また少し違った楽しみ方が出来る。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事