Digital Buddhist Jukebox

NO IMAGE

昨日は「渋家」という場所に
Facebook経由でお招きいただき、
楽しんできた。
何度かシェアハウスなるところに
お邪魔したことはあるが、ここは
定例で?大人数パーティを開催している
というのが面白い。
普段はクラスタが重なることが
無さそうな方が中心で少し戸惑い、
30~40人くらいはいたのではないだろうか・・・
一転地下はギーク寄りの空気が漂い、
マルチネ関連のイベントで見たこと
ある奴が結構いるぞww
と、そこで
「Digital Buddhist Jukebox」の
動画を覗き何故かハマッた。

これは欲しい!
もっと簡素で光らないタイプで
音だけ出るのもある。
断然光るこれでしょ!
ちょっと違うんだけど何故かサイケを
見出してしまい、ずっと眺めていたく
なる衝動に。
いかんいかん、断捨離の心をば・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事