風あざみ

NO IMAGE

盟友ktmsがブログ「風あざみ」を更新。
芸術・芸能の神様
(もっと更新しろ!)
八百万の神々には俺も感謝している。
そして万物に神を見出す文化にも。
最近笑いの神には見放され気味だが・・・
我々はTwitterやFacebookというのは
HUBであると考えていて、真の
コミュニケーションには自分のベース
(基地)を持つべきと考えている。
(同様に、自分が立つべき「土俵」も
 意識すべし、と。)
これはテキストサイトやブログ、HP、
“自分のメディア”を古くからやってきた
人々には至極当然のように思われるだろうし、
ともすればそれに飽きてしまい
放棄してしまった部分かもしれない。
新しい出会いを欲するならば、
次々に生まれるソーシャルメディアを
サクッと使って感触をつかむ程度の
器用さは必要かもしれない。
それは「ネットだから」、というような
テクニカルな部分ではなくマインド次第。
一方で流速と希薄さが気になる。
ああこの人の分断されたツイートは
もったいないな、流れて行ってしまうんだな、
と良く思うことがあると同時に、
自分に対してもそれが当てはまる。
もう少ししたらまたTwitterで色々と
炸裂させたいような気もするが、
やはりそこで発生した点と点を
結びつける行動に出ていきたい。
果汁を搾り出すように。
何故か、そんなイメージ。
ありがたいUstreamから1年半、
何か落ち着いちまったかなーと
思いきやまだまだ色々起きてる。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事