平成進化論の鮒谷さん

NO IMAGE

平成進化論の鮒谷さんにお会いしてきた。
※メールマガジン平成進化論
 https://www.2nd-stage.jp/
思えば3~4年(もっと!?)購読し、
勉強させていただき、お会いするには
セミナーを受けに行くしかない・・・
という雲の上の存在なので、
(実際ビジネスで大変お忙しい上に
受験勉強までこなされるというお方)
実際お声がけいただいた時は本当に
実感が湧かなかった。
驚きで喜びまで忘れるほどの
レベル、というのはこのことか・・・と。
こんな奴でも何かが引っかかって
お会いいただけたのだから、嬉しい。
本当にありがとうございます。
お話させていただいている時に
少しでも気になる点があればその場での
深掘りに加えて、その場ですぐさま
本格的に調べるように手配される
その動きには、「流石」と感心してる
場合じゃなくすぐマネせねば!と
焦らされた・・・
この態度・行動があってこその、
交流とメルマガなんだなと。
時間を本当に大切にしていらっしゃる。
メルマガを読んでもらえばわかるが、
これだけの人にお会いしていて
(とにかく凄い質・量の人に会う)
ご多忙を極める中、記事の中でなんと
このブログをご紹介いただいたり、
ハワイのモンキーポッドと俺が
写っている画像を掲載いただいたり、
お会いした時のことも書いてくださったりと、
こういう者に対するご配慮にも涙。
と同時に自分は無価値なんかではない、
という確かさと、奮起せねば、という
思いでいっぱいになる。
モテキやハイ・フィデリティを通して思ったこと
をリフレインすると、
家族や仲間に恵まれていても、
“社会的な価値”というものはそれと
全く別の承認・関係性の欲求であり、
我々世代の男の多くは気にならない
といえば嘘になるはずだ。
“非日常”を謳いながらなかなか色々と
打破出来ていないところに、
凄い人が現れた。少しでも語り合えた。
謳って、謳って、恥をかいて良いと思えた。
謳いまくった中から突き抜ける。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事