セグウェイを笑う者はセグウェイに泣く

NO IMAGE

『この度は「セグウェイでめぐる!東京港・臨海副都心ガイドツアー」にご応募いただきましてありがとうございます。厳正なる抽選を行った結果、当選されましたのでご連絡いたします。』
・・・
キターーー!
■開催概要
https://tokyoport70.jp/event/post_3/index.html
このホームページビルダー2.0感、
期待できる!
セグウェイ
お台場



つーことでお台場周遊 by Segway。
インストラクターのお兄さんのadidasの
ジャケット背面に刻まれた「Segway」
ロゴがまぶしい。
5月、宮古島以来のライドだぜ!
週間天気予報では土日は絶望的だったが
土曜も午後は雨上がり、セグウェイ日の
日曜はなんと晴れ間も見える最高の天気!
しかも相当な抽選倍率だったらしい。
持ってる、やはり俺は持ってる・・・
お台場の日曜日、人は多かったものの
想像をはるかに上回る気持ち良さ。
手を振ってくれる人、迷惑そうにする人、
うらやましがる人、嘲笑する者・・・
言っておこう。
『セグウェイを笑う者はセグウェイに泣く』
だ。
そのうち、新時代の幕開けはきっと来る。
「だって公道走れないんでしょ?」
言ってなさい。
色々な土地に目をつけ特区を作るなど
働きかけ、事業採用例を揃えていく・・・
セグウェイジャパンの方々も
奇天烈な機械を珍しいもの好きに
売りつけているだけではないのだ。
イベントや観光、事業と手を組み、
有用性や楽しさを周知徹底していけば
常識なんてものはすぐに変えられる。
今回の企画もそう。子供を惹きつけ、
色んな層にアピールすることに
成功している。
ま、超楽しいから乗らなきゃソン、
ぐらいで俺自身は何の活動も
出来てないけどね!
今はそれでイイかな。
トーニャハーディング
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事