逆バミューダ・トライアングル

NO IMAGE

バミューダトライアングル
あなたはこの三角形の点が何を
示しているかおわかりか。
幸福の三角形と呼ぶべきか、
逆バミューダ・トライアングルと呼ぶべきか、
訪れる者を”ゾーン”に導くゾーン。
そう、これは、
・ラーメン二郎 横浜関内店
・くじらのせなか
・アンナミラーズ 横浜ランドマークプラザ店
を繋いだもの。
 ※アンナミラーズの魔力・魔乳については
  フェラーリ源太のブログ「外車」に詳しい
 
俺は何人もの男闘呼をここに導いた。
そして男闘呼たちはそれに応えてくれた。
次はあなたが幸せになる番だよ。
様々な制約を乗り越え、わざわざ横浜に赴き、
巡ってみて欲しい。
しかしながら俺は
二郎→くじらのせなか→アンナミラーズ
という順巡りばかりに囚われていた。
(たかだかラーメンのために午前中から
 関内駅で待ち合わせるという行為、
 そこにトキメキが無いわけ無い。)
逆順で回る。ケーキと制服、乳を
前菜にする。胃を軽く動かし、徒歩で
二郎に向かう。
身体を動かし心・身体・内臓すべての
コンディションをクライマックスに持っていく。
その状態でメインディッシュの
汁なし(無論ラーメンも可)をいただく、
というのもかなり乙なのではないか。
己のすべてを二郎にぶつけたあと
〆にくじらのせなかで何かを想う。
何も考えなくても良い。
もしくは二郎とくじらのせなかの
順番を入れ替えるパターン。
いずれも素晴らしい。時間を選ばない。
そしてどんな聖なる効果があるだろう。
 ※二郎の営業時間と並びには注意な!
  https://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/page070.html
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事