パストラルびゅう桂台

NO IMAGE

パストラルびゅう桂台
パストラルびゅう桂台
東京駅まで90分のマイホーム!
みたいのを電車で見ると何も魅力を
感じない心の腐りきった、
コンクリートジャングル育ちの
トーニャハーディングです。
それにしてもこの絵怖くない!?
中吊り見てちょっとフいたので貼りました。
 ※中吊りの絵はもっと面白い。
あと俺が怖いのは東横線でお金持ち
ゾーンにさしかかると、山肌に凄い
マンションとかむき出しのエレベーター
的なものが見えるんだけど、ああいうのは
大丈夫なんだろうか。
お金の力でかなり凄いことに
なってるのかもしれないし、山は
震度20とかでも絶対に崩れなくて、
中にはマトリックスのザイオンみたいな
仕掛けがあって核シェルターどころの
騒ぎじゃないのかもしれない。
(関係ないけど都心で何でこの辺に
駅が無いんだろう、みたいなところには
有事のための交通網がある、とか言うよね)
金持ちになるしかない!
・・・
それでも台風我慢してでも沖縄住みたいなー
なんてまだ考えたりする。
俺の中で便利さ快適さに対する優先度は
下がりつつあるような気がする。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事