一度は行ってみたい国とかありますか?

NO IMAGE

インタビューズでこんな質問をいただいた。
「一度は行ってみたい国とかありますか?」
https://theinterviews.jp/tonyaharding/2573662
あなたは俺の挙げてない国でどこか
魅力的なところをご存知ですか?
是非教えてください。
ブータン忘れたな・・・
愛知万博でブータン館に行った時の、
あの館内から飛び出んばかりのビビッドな
色彩感覚にやられた!
彼ら流に言う「淡い」感覚というのは
勿論あるのだろうが、自分にとっては
その鮮烈さだけがやけに印象に残っている。
そしてその造形物、衣服なんかをとても
素敵だと思った。着たい。
改めて考えてみると、もう少し旅行の
優先順位を上げて、並行してデュアルライフ
って奴に意識を集中させていかないと
実現はまさに夢のまた夢になってしまうなと。
あれをやってから、これをやってから、
というものをハズしていって、追い込む。
旅行の場合は先の予定を入れちゃう。
これは旅行がわかりやすい例だけど、
何の予定にしてもそう。
「先のことなんでわからない」
という回答は、実は夢や相手に失礼だ。
当然当人の環境というのはそれぞれあるだろうが、
これは「私は環境に支配されています」という
宣言にもなってしまう。
あと、曖昧さ回避だ。相手をリスペクト。
お誘い全部にガチで取り合う必要は
無いけどね。
姉が良く「人間は管理されたがるもの」と
言っていて、本当に言い得ているなと
感心する。
そっち側であるか、自分をコントロールし
積極的に人に良い影響を与える側に行くのか。
それが肝心。それは選択できる。
何だか鳩(@fdrbdr)っぽいこのエントリー!
現実的には今年沖縄か海外行かなきゃ
絶対ダメだろと思う。これは義務だ!
行かなかったらブログ読者に罰金払う!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事