パーカー着てる女子の可愛さは異常

NO IMAGE

掲示板やまとめサイト的なものの潮流に
弱いのだが、何となく見てしまう、
俺以外にもそういう人は結構いると思う。
■パーカー着てる女子の可愛さは異常
https://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4070681.html
普遍の人気を誇るパーカー(娘)。
パーカーを好きな(そして「男どもは
パーカー女子が好きなんでしょ?」と
自覚しメタで行動する)女の子も多い。
多分。
俺がカワイイパーカーを着ていると
「私が着るとカワイイよ?」とでも
言いたげに剥いできてその身にまとう
女もいる。
似て非なるモノとして断然ジャージ派
なんだが、それは置いておくとして
フードのついているそれも素敵だね。
それにしてもパーカーの上にGジャンや
ジャケット、学校のブレザー・男なら
学ランを羽織るのが流行った(復権した)
のには驚いた。
その昔我々が高校生の頃なぞはそんな
着こなしをしようもんなら
「ろくでなしブルース」の模倣として
嘲笑されたものだ。
それは良いとして、重ね着をフェイクした、
ジャケットに内側からフードだけが
付いているやつ、あれは何なんだ!ダサい!
というかフードさえ付いていたらカワイイ
みたいなそんなことは看過できませんよ。
・・・と思ったら某Berryz●房をはじめとする
アイドルもそんな衣装を着ていたりするし
おじさんはもうついていけません。
そういえば知り合いが「パーカーイベント」を
開催していたような気がするが、あれは
どうだったんだろう。女子率が高いことを
祈るよね。
入学式シーズンになると増殖し過ぎる、
Gジャンで、大学生協で売ってる?安っぽい
ビニールカバン脇に抱える女子大生についても
書こうと思ったけど、いずれ機会があれば。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事