牛丼とラグビー

NO IMAGE

巨大な斜めドラム式の洗濯機のような
ところへドンドン肉の塊を放り込む父。
結構な重労働だ。
部屋にはしょうゆの甘い臭いが立ち込める。
これが相当キツい。
自家製牛丼を作っているらしい・・・
何でも、この装置のしょうゆタンクには
作業直前にしょうゆを移し入れないと
もっと臭いが酷くなって大変だと母は言う。
その様子を部屋に見に来るおばちゃん達は
この臭いが平気らしい。
手伝えることもなく部屋の外に出てみると
「5-0 だ!」
とゴールをキメ涙を流して喜んでいる
サッカー選手がいる。というか何故か俺も
グラウンドにいる。ボールが飛んできて
危ない。
が、飛んできたのはラグビーボールで、
どうやらサッカーではなくラグビーの
試合のフィールドに紛れ込んでしまったようだ。
俺の真後ろからキックが飛んできて危ない。
ってラグビーで 5-0 になったからって
たとえ格上相手でもみんなで涙して
喜ぶほどなの?もしかしてお前らは
超不良高校で練習もロクに出ず、
立ち直ってからの初得点がこれ!?
どんなゴールだ!
とすごく気になっていたら目が覚めた。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事