年賀状ランキング

NO IMAGE

個性的な年賀状を沢山ありがとうございます。
好きな人に「私は書かないから」
と言われて軽くフられた気になったり、
ある人には年賀状をせがまれて焦って
出したら未だにお返しをくれなかったりと、
随分幸先の良い2012年。
その御礼と言っちゃなんだが、
グッときた年賀状ベスト5を晒すことにした。
■第5位
航平
先輩、字間違えてます。
正しくは「浩平」。
きっと奥さんに宛名リストとか作らせて、
体操の内村航平がイケメンなもんで
そっちのイメージで変換したんでしょうね。
大体合ってる。
大昔に親友が素で「造平」と間違えて
年賀状を送ってきたのを思い出す。
俺は造幣局じゃないっていうスベり
返す形でのツッコミを入れたのも
中2らしい微笑ましいエピソード。
第4位
カメラマン
カメラマンの友人から。素敵。
こういう普通にセンスの良い友だちが
いて良かったと安心できる1枚。
きっと自分が撮った写真なんだろう。
DUB DISCOやTECHNOのジャケットとかにも
使われそうな感じで。
第3位
キャプテン翼
シュナイダー君キター!!
パッと見で何の試合かわかった人と
語り合いたい。てかこの人は俺のこと
わかってる感じで嬉しい。
ジュニアユースの決勝、
日本 VS 西ドイツ 戦。
(東西統一より前・・・)
実力では日本に勝る西ドイツが
日本の驚異的な粘りに対して焦り、
キャプテンのシュナイダー
「サッカーは強い者が勝つんじゃない 勝った者が強いんだ」
という名言で喝を入れる。
中学生時代は圧倒的なカッコ良さを
見せたシュナイダー君が、ワールドユース編で
必殺技であるというネオファイヤーショットを
披露することなくスウェーデンと
ブラジルに敗れさせてしまうような
高橋陽一先生、
セグウェイ
数多ある批判を背に突如セグウェイを
登場させるなど、俺の心を捉えて離さない。
第2位
先輩
先輩かすれた字で何書いてんすかw
2ch見過ぎな前職の先輩より。
第1位
昇龍拳
画力(泣)
しかも俺の年賀状へのアンサー。
兄貴いつもありがとうございます。
以上、今年の年賀状ランキング。
紙面と気力の都合上この辺でお開きに。
まあ年賀状はそこそこで良いから、
今年こそ口だけじゃなくちゃんと
チョコレートくれよベイビーたち。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事