友人の結婚式

NO IMAGE

友人の披露宴、2次会に出た。
共に素晴らしい席で、感謝。
改めて、おめでとう。
2次会では凄いDJたちが出ていた中で
余興として @ktms51 とライブを
やらせてもらった。
既存曲をお祝い用に歌詞アレンジ、
この日のために新曲を制作、そして
ももクロの「走れ!」をカバー。
走れの途中にTime After Timeを
入れたりね笑
刺さる人には刺さったみたいで、
やらせてもらって本当に良かった。
その店の下のクラブではimoutoidの
ライブを観たんだよなぁとか
突然そんな感慨がふってわいたりしたけど
昨日はお祝いの席。
俺が昨日やったような音楽が大好きで
今またそれに向かって走り出している事を
知らない人がほとんどだと思うけど、
いただいた沢山の嬉しい言葉や
会場のハッピーなオーラが本当に素晴らしい。
感謝、感謝。
自分も形に出して人に言葉を送り、
応援したい。今よりもっと。
本当に自分の音楽を必要としてくれて、
形に出して心から応援してくれる人と
共に歩もう。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事