浮気

NO IMAGE

■The ZBoard Electric Skateboard Promo

セグウェイセグウェイ言うとりますけど、
なんだチミは!
なんだこのZBoardというのは!
まだ実験段階なのかな?
ZBoard
俺達が子供の頃ドラえもんで見たような
世界には今全然なってなくて、スマホや
ちょっと速いけどすぐ重たくなったりする
ネット如きで騒いだりしている始末。
バック・トゥ・ザ・フューチャーとか
色々あったじゃん。ああいう世界に
憧れてたし、今でも夢見ちゃう。
そして、巨大な力がワザと進化を緩やかに
してるとか、本当は完璧なクローンとか
こういう移動手段とかドラえもんや
ドラゴンボール並みに色々できるけど
どっかで制限がかかってるとか、
その手の俺が大好きな陰謀論が出てきたりね。
セグウェイを公道OKにしたり、こういう
バカっぽいボードをOKにしたり、
そりゃまあ危険はつきものだから
実証実験とか小さい範囲からの実用化を
しなけりゃならないんだろうけど。
「もしこんなXXXXな危ない世の中になったら」
っていうのは、何か怪しいんだよな。
実際に起こり得るリスクや危険とは
別の問題がある。
だって飛行機とか高いタワーとか
エレベーターとかOKなワケでしょう。
これらだって凄い技術の実用化だよ。
まあそれはまた別のお話として、
こういうアイテムが出てくるたびに
浮気しちゃうよね!
でも基本はロケッティアとセグウェイですから!
ていうか俺も言ってるだけじゃなくて
こういうものが早期実用化されるべく
何らか動き出さないといけない時期に
とっくに来てるんだろうな。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事