真摯さとは何か

NO IMAGE

『もしもアイドルのマネージャーが
ドラッカーを読んだら』・・・っていうか
本当に読んだ方が良い。
けど、人に「真摯さとは何か」を問う前に
一刻も早く俺に真摯さが必要だった。
えぇちょっとアドセンスをバンされまして。
そこそこの報酬額が飛びました。
心当たり有馬クリスティ記念なので仕方ない。
このブログも、他での活動も、
なるべく色々と触れないように、
それでいて最大限楽しいように、
関わる人が少しでもハッピー&
学びになるようにやっていこうと思う。
DJが一番難しいよね。DJとは何か。
著作権とは何か。クラブ?風営法?
editも、remixも。
でも法の範囲内で面白いことやってる奴、
もしくは法を変えるべく動いている奴は
沢山いるわけで、そのどれでも無くて
遊び場が無くなることにただ文句垂れる、
それだけはナシだと思う。
俺のアドセンスがバンされたように、
そもそもは手前の活動が色んなリスクや
時に他人へ迷惑をかけるという可能性を
孕んでいる、その自覚は重要だ。
話を少し変えまして。
今色々と自分を追い込んでいるんだけど、
今年中に少しでも形になれば良い。
いや、必ず形にする。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事