インターネット伝書鳩

NO IMAGE

鳩ことキムラヤスヒロ君の、
ん?キムラヤスヒロこと鳩の?
公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」。
100人近くも購読者がいて凄い。
それだけ彼がいち学生の生態というものを
面白く綴ることが出来ているんだろう。
強いて言うなら、
【キムラヤスヒロ(鳩)公式メールマガジン「インターネット伝書鳩」】
は長いと思う。スカッと語呂の良い
タイトルだと良いのにな。
当然彼なりのこだわりがあっての
ことだろうから、良しとして。
5月号
https://archive.mag2.com/0001372750/20120430080000000.html
も面白いところがあった。
下記、コメダ珈琲のシロノワールについて。
———————————–
食べ始める。やはりひたすら甘い。
シロップは要らないのでは…
という甘さだが、二郎にニンニクを
入れないようなものらしく、
全部がけ以外は許されない傾向がある
(Twitterで名古屋の人に確認を取ったが、
やはり全部がけがデフォだという)。
甘さが食欲に歯止めをかけるのか、
あるいは単純に量が多いのか。
おそらく両方だが、とにかく満腹。
しばらくは要らないな…と今のところは
思えているが、先に述べた通り、
この手の食べ物には必ず次の「波」がある。
———————————–
なんか腹一杯になるよね・・・
あのシロップ全部がけデフォなの!?
っていう。だってシロノワ本体が
相当甘いんだよ?
MOTTAINAIお化けが出そうだからかける、
とかオリジネイター気取りが多い
名古屋人(大変失礼な表現ですみません)
なりの見解が欲しいところ。
それにしても名古屋は良いよね。
味仙、ひつまぶし、味噌煮込みうどん。
味噌煮込みうどんの山本屋も東京に
あるから良いとして、味仙とひつまぶしが
東京に来ちゃったらどうしよう!
俺名古屋に用事なくなるかも!
・・・ごめんなさい嘘です。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事