FBラーメン二郎会 総会

NO IMAGE

「二郎が模擬店」
それだけで駆けつけるしかないほどの
異常事態だと思うんだけど、どうよ。
今日は凄い日だった。多くは語らない。
二郎も、FBラーメン二郎会の方たちも最高だ。
ワイングラス持った美女が優雅に二郎の列に並んでる!?
「嗚呼、本当は日本はこうなるんだな」
と、終末感なんて跳ね返して、
俺は日本の明るい未来を見た。
1時間半並んで、30年戦士・40年戦士たちが、
自分の番になっても浮かれてコールを
言い放つなんて無粋なことは誰もしない。
店「ニンニク入れますか?」
客「\はい/」
これだけだ。(別にニンニクMUSTではない)
今日は日曜日ながら山田さんや各店舗の店主が、
慶應生やその家族はたまたジロリアンのために
“サービス”として模擬店を出してくれるんだ、
ということへの感謝と暗黙の了解が存在。
そして「山田拓美氏を囲む会」・・・
(FBラーメン二郎会、狂ってるぜ)
おやっさんの貴重且つ笑える本日のトークが
視聴したいなら、画像の最後に貼る
Ustreamの録画にズームインするんだ!
※おやっさんのトークは27分ぐらいから。
 それまでは淡々と奥様の後ろ姿と屋台を映す、
 ジロリアン専用の単なるドラッグムービー
 となっているので要注意だ。
FBラーメン二郎会
キリっとしたカメラ目線が冴える
ラーメン二郎
アガるしかない看板、店内にはドリームチーム
ワイン
ワイングラスを手に二郎に並ぶ美女
山田拓美
俯瞰する総指揮官
二郎
二郎 屋台Ver. うめえ!!
ペナント
クレイジーな先輩方からのペナント寄贈
※三田本店に飾られます
記念撮影
鳩・山田拓美氏・俺
■山田拓美氏を囲む会・録画
https://www.ustream.tv/recorded/26325683
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事