【動画】山田拓美氏を囲む会

NO IMAGE

【動画】山田拓美氏を囲む会


Video streaming by Ustream
https://www.ustream.tv/recorded/26325683
おやっさんの語りは27:00くらいから。
ラーメン二郎・家元の貴重な語りだってのに
再生数が伸びない!!
世のジロリアンたちは何をやってるんだ・・・
(もちろんジロリアンでなくともオススメ動画)
どこかで見聞きした話も多分に含まれているかもしれない。
でもおやっさん本人の口からインスパイアについて、
また武蔵小杉(笑)について語られるってのが面白いし、
その他にも色々と満載だ。
終始機嫌が良くてテンションも高いトークは貴重!
俺は現場に行って本当に良かったよ。
二郎が出店(でみせ)??DASH一択だろ。
慶應構内(日吉)イベントでの模擬店だったが、
別に誰が参加したって良かったんだ。
俺が言っても説得力が無いかもしれないが、
慶應卒でない方々も当日は楽しまれていたし、
慶應には変なエリート意識や排他的な空気は
無いように思う。
まあそんな奴いたら普通に寒いよな。
それでも慶應や仲間を特別に愛しているという人が多い、
と言えばいいのかな、とにかくピースな感じだ。
少なくとも俺の周りはそういう人で形成されている。
むしろ「おぼっちゃま校」「慶應ボーイ」と
言われる中である程度歪められたイメージに
悩まされる場面も多くの人にあったに違いない。
ていうか早稲田の方が学費高いし・・・
両校色んな奨学金を活用して卒業していく友達も多い。
俺も中等部何故か受かっちゃって、
(塾や模試の偏差値ではちょっと手が届かなかった)
かなり親に苦労かけたしね。
とまあそんなことはどうでも良くて、
山田拓美氏の語りは是非刮目して欲しい。
【動画】山田拓美氏を囲む会
https://www.ustream.tv/recorded/26325683
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事