弱い心

NO IMAGE

今日は自分の弱い心にガッカリした。
シンジ君が持ち前のDT力を活かして
槍を抜いてしまったり、頭を抱える
カヲル君に「ワケわかんないよ!」と
嘆くのを笑ってられない。
そうさな、今の俺は今回のエヴァで言ったら
巨神兵の時に写メを撮ろうとしてる群集の
ジオラマの一部ではあっても実は巨神兵全然
関係無いところでiPhone落として割ってるみたいなもんだ。
勿論ムダな尺過ぎるので全面カット。
ジャッキーチェンNG集にも映らない。
やさぐれて入ったバーガーキングでは
ワッパーを3つしか食べられなかったし、
上手くいかないなりに生きている今日に、
万物に感謝しなければならない。神よ。

この人みたいに強く生きなければ。
道が無ければ作る!あればコッソリ行く!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事