五反田フェローズ

NO IMAGE

■オススメ メルマガ
【FellowsヘルシーLIFE】-五反田「フェローズ」がお届けするお酒と食と健康のメルマガ
https://www.mag2.com/m/0001600856.html
——————
メルマガで、五反田のリラクティブバー
「Fellows」(フェローズ)について書いた。
■昨日のメルマガ
https://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2013040920013000542136000
■フェローズのサイト(素敵な店内写真)
https://www.bar-fellows.com/photos/
※良いイキフンが伝わる!
最近では各社のHTMLメルマガも
スマホ最適化などされつつあり、
携帯でも視認性に優れた?メルマガが
見られる時代なんだなーと。
電子書籍っぽくメルマガを発行
している人もいるし。
ただ、やっぱメルマガっていうのは
主に文章で伝えるもんだから、
(そうじゃないと他と差が無い)
「少し面倒でもこいつのは読むか」
と思わせなきゃならんのよね泣
という意味では、昨日のメルマガは
結構読んでくれたり、好反応を
示してくれた人がいて嬉しい。
でも自分にダメ出しをするならば、
いくらフェローズが素敵な店で、
マスターが素敵でも、勢いだけで書いて
全く具体性が無かったなーと。
どんなバーで何が良いのか、
全然伝えようとしてない笑
そんだけとにかく何でも良いから
御託抜きでマスターの有用なメルマガを
周りの人に呼んでもらいたい、って
気持ちは逆に伝わったのかもしんない。
・・・というワケでマスターには
何も頼まれてないけど、
五反田フェローズをよろしくお願いします。
メルマガの登録もね!
【FellowsヘルシーLIFE】-五反田「フェローズ」がお届けするお酒と食と健康のメルマガ
https://www.mag2.com/m/0001600856.html
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事