洗車の合間に虹を作ってはしゃごう

NO IMAGE

虹
日々の生産性を上げてゆかないと死ぬ、
それでもなかなか動けない豚でございます。
今日は数十人から数百人は確実に
熱中症で運ばれるだろうという
暑さの中、親の車を洗車しておりました。
洗濯機2回分をブン回し、干し、
超攻撃型雷雨を回避して取り込み、
(今日あっという間に乾くの、凄い!)
食器を洗い、トイレを掃除し、
なに綺麗好きじゃないのアタシ!
半年もセックスしないと、トイレには
それはそれは綺麗な女神様の幻影が
見えるんYADE、ではなく、
溜め込んだものを一気にどうにかした感じでしたの。
その後、


しょうがないよね。
この海人Tシャツ何か洗ってもクサいし。

こんなカッコイイ芝刈り機みたいな奴
じゃなくて、ウチのは何年も前のタイプ
だけど凄いね高圧洗浄機ってやつは。
ケルヒャー、あなたも1台どうですか?
HIモードって言ったら良いのかな、
それで指に当てたら大怪我するレベルで
車がトゥルットゥルになるのよ。
痛気持ちEぐらいのモード作って
イケナイ遊びしたいよね。
駐車場に差し込む光のところで
たまたま小さい虹が出来て、
おじさん動画をInstagramに上げるなどして
はしゃいじゃいました。
あとは拭きあげしながら陽に当ててたら
ボンネットがクソ熱くなってきたので、
「ジョニー、ボンネットでステーキ焼けちまうぜ!」
なんてつぶやきながら泣いてました。
深夜のTVショッピングで肉焼いた
ボンネットを謎の洗剤で綺麗にしてるの
見た気がする。
時間は有限である。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事