Starlight(Agent Sumo Remix)で踊るおばさんシリーズ

NO IMAGE

俺の大好きな曲
Starlight(Agent Sumo Remix)
/ The Supermen Lovers
※スラップなんてもんじゃない。
 男気のチョッパーが全て
で踊るおばさんがヤバい。
複アカか何か知らんが何個もUPしてる。



他のリミックスや曲でも同様のダンスを
披露していてヤバい。
これが「ふしぎなおどり」か!!!
ふしぎなおどり
キレがあんのか無いのか少ないが
見れば見るほどMPが吸われていく・・・
(HPも吸われていく気がするが)
ドアップになった時の表情も
ドヤ顔なんてもんじゃない。
初めて見つけたのがもしかしたら
おばさんがUPした直後ぐらいだったかも、
(どのVer.だったかは覚えてない)
何故かまた見たくなってしまった・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事