中秋の名月とCookie Clicker

NO IMAGE

良い月だな。月がクッキーに見える。
Cookie Clicker、白熱したよ・・・
秒速で5億枚オーバー、これでお前も
ネオヒルズ族の仲間入りだ。
※知らないアナタのために、解説。
 時空や宇宙を超えてクッキーを
 焼くだけのクソゲー
BGMはこれしかねえだろ。
■COOKIE / 尾崎豊

クッキー焼いてくれるババア、
ぽたぽた焼きのジャケのババア、
ねるねるねるねのババア・・・
「t.A.T.u.だよ!」殺戮するババア、
ババア
全ババアに捧ぐ。ていうか、
ゲームの作者と漫☆画太郎先生の
相性良さそう過ぎるんですけど。
「目的のある生態系・・・
その存在そのものが生命の本来にそぐいません」
ナウシカの発言を思い出した。
また、クッキーババアは思い出させてくれる、
ナンセンスなクソゲーこそが俺たちを
育ててくれたあの時代をね。
流石、ヤバい奴がいたぜ。
■演奏でクッキークリックするイカしたドラマー

俺はオーソドックスに高橋名人より
授かった16連射スティーロ!
■俺の連射スタイル

俺の小宇宙は燃えさかったので、
5ユーロを寄付した。極めて小額だが、
プレイヤーみんなが同額寄付しただけでも
凄いことになるだろう。
 
 ※PayPal日本は非対応でカード決済のみなので注意!
両の肩甲骨辺りが激しく痛むため
しばらく戦線を離れることとするが、
またクッキーとババアと向き合う日が来るだろう。
その時までみんなには自問自答しながら
クッキーを焼き続けて欲しい。
あたたかいミルクも入れてくれ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事