映画バイオハザードを一気観して俺は一体何を見ていたのか シエンナギロリー可愛い過ぎ

NO IMAGE

バイオハザード
バイオハザード
こういうことがあるからイケない。
一撃5,000枚なんて出したのいつ以来だ・・・
バイオは設定さえ入ってれば名機や。
そんでもってなかなかストーリーが面白い。
ゲームが元になってるんだろうけど、
家庭用ゲーム機は全般もうやる気がしないので、
ミラジョボビッチ版を観ることにした。
あれよあれよと最新の5まで観てしまった。
huluは微妙に2とか3までしかないのを
どうかして欲しい。まあこの料金じゃ仕方ないか。
5まで観て、「6出る前提なのかよ!」
というツッコミ、そして驚愕の事実に気付く。
1を観てなかった・・・
それは後で観るとしてだな。
シエンナギロリー(Sienna Guillory)が
可愛い過ぎるー!!!
2ね、「バイオハザードⅡ アポカリプス」
の方のギロリーちゃんね。
※5歳上だからロリコン情報ではない、
 そもそも俺はロリコンではない
※ちなみに映画原題が「Resident Evil」で
 ゲームの「BIO HAZARD」リスペクト
 されてないの泣ける!
Sienna
Guillory
シエンナギロリー
顔もスタイルも服もヤバいー
男なら一度はこんなマブに銃を
突きつけられてみたいよね!
他のブログをチラチラ見てたら
Disc2特典映像メニュー、メイキング・
ドキュメンタリー集→「最強の銃器」の
シエンナ・ギロリー射撃シーンメドレー

とか書いてあってマジかよ!
買うしか!
・・・ていうか2でアポカリプったあと
ギロリーちゃん出て来ねえじゃねえか・・・
と嘆いていたら5で敵役として出て来たー!
・・・?
Resident Evil
別人やん泣、金髪やん泣、ババアやん泣・・・
そりゃ俺は随分と黒髪だとか
ショートカットマジックに引っ掛かってる
気がするさ。でもこれはあんまりだよ涙
なんか敵になってすげえ強くなってるし、
これはアレか。ベジータがワザと敵に
洗脳されて悪の心を解放した方が強くなれる
みたいな謎のロジック発動したのと同じか。
ベジータ
諦めきれない俺は
「Sienna Guillory」で画像検索を続ける。
あれ?
siennaguillory

金髪ロングでもめっさカワイイやん、
やっぱ役とかメイクでガラっと変わるんだ、
ハリウッド女優すげー!!!
となったのでした。めでたしめでたし。
バイオ4で出てきたKマート役の
スペンサーロックちゃんも
微しゃくれで可愛いかったし、気になる。
Kマートってコンビニ日本にもあったよな・・・
肝心の主役のミラジョボビッチさん、
huluで観た「ウルトラバイオレット」も
素晴らしかったので別途感想を書きたい。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事