セミナー登壇やコンサル仕事

NO IMAGE

以前ブログでも触れたことのある、
鮒谷周史さんとのご縁が発展して
先日セミナー登壇をさせていただいた。
まさか
「トーニャハーディング名義」
で真面目なセミナーをやるチャンスを
もらえるとは思わなんだ・・・
早速参加者の方に感想ブログを
書いてもらっており、
自ら動き、人を動かすー新しいセルフプロデュース術
恐れ多いかぎりである。
ありがとうございます。
そのうち慣れっこになってしまうだろうが
こういう機会は、ガチガチに緊張した
プレステージ加藤の姿を見られる
数少ないチャンスでもあるので
積極的に楽しんでいきたいと思う。
※セミナーのときより、懇親会で
 酒が入った奴の声が断然デカくて、もう。
それというのも、
ASCII.jp
2014年にITをつかって、がんばってレコードを作った人の話
これが鮒谷さんの目に触れたのが
きっかけで、そこからの動きの早さや
我々をその気にさせる鮒谷さんの
人間力というか度量の大きさが凄過ぎる。
謎の汁を吹き出しまくったが
何とか死人を出さずに無事済んだ
セミナー後、参加者の方々から
・セルフプロデュースのコンサル
・ウェブサイトに関するコンサル
など立て続けに仕事のご依頼をいただいた。
ウェブ関係の方はこと得意領域なので
必ず成果を出してもらえると思う。
そもそも、音楽とコンサル、
更にもう1本ぐらい事業の柱を
作りたい、否、作るんだと
無根拠に加藤と語り合ってきたのだった。
それが少しずつ、本当に少しずつ
芽を出している実感がある。
早く稼いで鮒谷さんをホームラン寿司に
ご招待せねば・・・汗
まずは、感謝である。
———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPアナログ12インチレコード「spa wars」

———-
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事